てぃーだブログ › DAD☆BOYS › イベント › (*′∀`){バスツアー♪]

2012年04月09日

(*′∀`){バスツアー♪]

こんにちは てみですv(´`*)

昨日のスマイル会☆バスツアー
天気も良くてすごい良かったぁ♪









◎沖縄市消防本部にて地震疑似体験◎









◎恩納村道の駅にて昼食◎








◎オリオンビール工場見学◎







◎居酒屋ぎおん祭りにて二次会◎












今日から新学期のあいる( ´`)
昨日帰りが遅かったから
今朝ちょっと眠そうだった( ; ̄3 ̄)ゴメンょ
4年6組☆担任は男性教師だってーッ(*´`)
若くてイケメンだったら
ど~する~(((((((((ノ*´3`)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事
SOLOSOLO
SOLOSOLO(2012-07-04 10:32)

9歳☆めでたい
9歳☆めでたい(2012-03-03 19:16)

祝☆藤田家
祝☆藤田家(2011-11-21 12:33)

いざ!!
いざ!!(2011-11-20 09:14)


Posted by DADBOYS at 17:08│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でーす♪
バスツアーも二次会も楽しかったー(´∀`*)♡
次はカラオケですね‼

あいるっちの担任メンズか..
若くてイケメンなら..
見にいくー‼(´∀`*)
Posted by ゆうみ at 2012年04月09日 19:57
ゆぅみ☆
楽しかったね(*^^*)
次はカラオケ、ラーメンやろッ♪

あいるに担任誰似か聞いたんさッ!!
「はなまるの司会の人」て....
薬丸しょ⁉(・×・)ナシデス
Posted by てみ at 2012年04月09日 23:42
楽しかったね~\(^o^)/

為になった‼
Posted by gen己 at 2012年04月10日 00:08
元己☆
為になったね(´▽`)
揺れすぎはいかんよねーッ!!
Posted by てみ at 2012年04月10日 17:39
日曜日はありがとうございました♪
自分も途中から一緒に混ざらせてもらってとても楽しかったです☆
悪のりプラスウォッカの男気じゃんけんサイコーでしたね(^-^)v
また機会があればお越しください♪
Posted by ぎおん祭り at 2012年04月12日 01:06
ぎおん祭りさん☆
アハハ(*´∇`*)
コメントありがとうございます!!
散らかしっぱなしで帰ってしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
サービスでお酒も提供して頂き、子供達(なかには大人もいましたが)も寝かせてもらってm(_ _"m)ペコリ
すごく楽しい時間が過ごせました☆HAPPY☆
男気じゃんけんサイコーでしたね♪
見てるコッチが吐きそうでした( ̄▽ ̄;)

お食事も美味しかったです!!
また食べ飲みしに行きます┗(^▽^*おいっしゅ~♪
Posted by てみ at 2012年04月12日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。